スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBSのホイール紹介

2017年3月28日

こんにちは\(^o^)/タイヤ館大津の藤田です!!

 
最近は花粉がものすごく飛んでいますね(T_T)
 
花粉症の皆さんは辛いと思いますがこの季節乗り切って行きましょう\(^o^)/
 
今日はBBSのホイールを紹介したいと思います‼︎
 
その名もRE-V‼︎
 
鍛造ホイールでものすごく軽く繊細な曲線は
 
高級感も演出してくれています♪( ´θ`)ノ
 
装着車両のレガシィにとっても似合うホイールとなっています\(^o^)/
 
メチャクチャカッコいいです!!
O様お買い上げ有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
タイヤ館大津では様々な種類のホイールを取り扱っております。
 
すこしでも検討されている方はぜひタイヤ館大津へ相談しに来てくださいませ〜
 
こころよりお待ちしております♪( ´θ`)ノ

担当者:藤田