スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レイズの新しいホイール\(^o^)/

2017年1月20日

こんにちは!タイヤ館大津の藤田です\(^o^)/

今週末は冷え込むというニュースが多いですね(>_<)


寒波にむけて準備できていますか?


運転される方は十分に気をつけて運転してくださいね‼︎‼︎


本日は新しいレイズのホイールを紹介したいと思います‼︎


その名はグラムライツ・アズール57XMA

装着車は新型のインプレッサになります\(^o^)/


新型のインプレッサとよくマッチしてとてもカッコイイ仕上がりになりますね〜‼︎


F様‼︎お買い上げありがとうございます‼︎


クロス装着なので今はまだスタッドレスタイヤですが春に履き替える時が楽しみですね\(^o^)/

F様また履き替えおまちしております‼︎


担当者:ふじたん