スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の準備始まっています!

【ホンダ N-WGN ホイール】
2017年1月18日

こんにちは!大西です^o^

週末の大雪は大丈夫でしたか?

中にはノーマルタイヤを装着されて走行されていた方もいらっしゃったみたいで…

大津店の目の前の国道1号線も朝から大渋滞でした(゚o゚;;


スタッドレスタイヤを装着していないと自分も困りますが、

周りの人にも迷惑をかけてしまう可能性があります(^^;;

まだ装着しておられない方はお早めに!!

在庫の方も少なくはなってきております((((;゚Д゚)))))))


そして最近スタッドレスタイヤの購入と同時に

春の準備をされる方も多くなってきています(≧∇≦)

こちらはブリヂストンCRS101ピュアブラックです\(^o^)/

新車のNワゴンに装着させて頂くのですが、

純正ホイールにスタッドレスタイヤ!

この新しいホイールにノーマルタイヤ!

の組み合わせです(((o(*゚▽゚*)o)))

気に入ったホイールはできるだけ長い期間使いたいですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1年を通じて装着期間はノーマルタイヤの方が長いですから(^_^)☆

T様この度はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なにかお困りでお急ぎの方は、

電話でのお問い合わせも

どしどしお待ちしております♪♪

077-527-0201


担当者:おおにし