スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カツ丼

2016年8月19日

こんにちは( ^ω^ )

先日の夏季休暇を利用して

思いつきグルメの旅に行きました‼︎

敦賀にあるヨーロッパ軒様ご存知ですか?

テレビでも紹介されてるんですよ〜♪(´ε` )

カツ丼と言えば卵でとじてあるのを想像しますが

ヨーロッパ軒のカツ丼はソースカツ丼なんです‼︎

ソースがたっぷり付いた衣の薄いカツ丼で

すごく美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

私はミニカツ丼にしたんですが

安いのにボリュームありました( ´ ▽ ` )ノ

食べて特に観光することなく直帰です(笑)

2時間かけてランチに行く(._.)

グルメな情報教えてください♡

可能な限りどこでも行きます\(^o^)/

グルメの為だけに遠出できます‼︎

担当者:さおり