スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイール

2016年7月18日

こんにちは(≧∇≦)

近畿地方もついに梅雨明けー‼︎

本日もとっても暑かったですね( ;´Д`)ヤダ

セールも本日で終了ですm(__)m

たくさんのご来店ありがとうございました♡

写真は期間中にタイヤとホイールセットを

ご購入いただきましたM様のアクアです\(^o^)/

タイヤはREGNO GRーXIです♪

ホイールはユーロスピード BL-10

色も新色で渋く決まってます♪( ´▽`)

最近アルミホイールをご検討の方が

よくご来店されます♪(´ε` )

やっぱり夏なのでお車もかっこよく

チェンジがしたくなるようです♡(笑)

やっぱり純正スチールホイールより

軽くて丈夫でかっこいいアルミホイール

おすすめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイヤの交換はもちろん専門店のタイヤ館大津へ‼︎

アルミホイールの交換もタイヤ館大津へご相談ください♡

担当者:さおり