スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスもお任せ下さい‼︎

2016年7月16日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本日から3連休の方も多いはず‼︎

お車のメンテナンスはバッチリですか?

当店タイヤ館という名前ですが

タイヤだけではありません(^^)

エンジンオイルやバッテリー

エアコンフィルター、ワイパー

オートマオイルなどのメンテナンス用品も

取り扱っているんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お車のサプリメント‼︎添加剤などもあります♡

連休明けると、夏休みシーズンです‼︎

楽しいお出掛け前にはお車の点検が大切ですよね♪

7/18(月)まではセール期間中なので

メンテナンス用品もお買い得です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またタイヤ4本ご購入でサイコロゲームに参加♪

出た目の数だけBOXティッシュプレゼント♡

お子様には花火をプレゼントしております♡

ぜひタイヤ館大津へお越しください♪( ´▽`)

お待ちしておりま〜す\(^o^)/

担当者:さおり