スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧の管理は車内でも♪

2016年6月27日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

7/3(日)までSALE開催中のタイヤ館大津です♪

最近パンクでご来店される方が多いです‼︎

パンクした状態で気付かず走るとタイヤの内部が損傷し

修理が出来ず交換という結果になります( ;´Д`)

皆さんはパンクにすぐ気付くことができますか?

ほとんどのお客様が気付かず・・・

交換されるケースが多いです(>人<;)

パンク修理で済むならそうしたいですよね〜↓↓

そんな時の為に車内で空気圧が管理できる

便利なアイテムTPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)

があるんですよ〜\(^o^)/

タイヤの空気圧が低くなると

車内のモニターがお知らせしてくれます♪

最近スペアタイヤが搭載されてないお車も

多くなってるのでTPMS装着しておくと

安心ですよね〜♡

今は軽自動車でも空気圧センサーが

標準装備されていたりするんです‼︎

安心をお求めの方はタイヤ館大津へ

ぜひお越しください(≧∇≦)

担当者:さおり