スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール開催中

2016年6月17日

こんにちは( ^ω^ )

6/20(月)まで決算セール開催中の

タイヤ館大津です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6/18・6/19の土日は

先週大好評だった★かき氷プレゼント★

またまたやっちゃいま〜す♡

お子様限定ではありません‼︎‼︎笑

美味しく心も込めてお作りしますので

是非召し上がって下さいね( ´ ▽ ` )ノ

決算セールは半期に一度‼︎

最近人気急上昇中のドライブレコーダー

在庫ありますので即付け可能です(≧∇≦)b

※種類によってお取り寄せが必要な場合もあります

また、夏のドライブに向けて

タイヤ交換と一緒にアルミホイールもいかがですか?

現品限りの特価品もありますよ〜\(^o^)/

在庫やサイズ等、お気軽にお声かけください( ´ ▽ ` )

タイヤ館大津でお待ちしております♪

担当者:さおり