スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

道後温泉

2016年5月19日

こんにちは\(^o^)/

母と道後温泉行ってきたー‼︎

前から行きたいと思ってて

千と千尋の神隠しの舞台にもなったと知り

尚更行きたい衝動に駆られたのです♡

温泉の種類が4種類あって料金が違うんですが

下は400円くらいから上は1500円までで

もちろん1500円コースで(≧∇≦)

1番いいランクを選ぶと

温泉に入った後個室で寛げるんです((((;゚Д゚)))))

気候も良かったし夕方だったので

風もめっちゃ気持ち良かった( ´ ▽ ` )ノ

千と千尋の神隠し感もたまらん♡

2日目は松山城行って

お昼からタイヤ館松山へ(笑)

大好きな彩ちゃんに会いに行った‼︎

秘密で行ったしビックリしてたけどねー

1時間くらい見学をメインに‼︎‼︎

彩ちゃんと喋べって帰った♪

タイヤ館松山の店長、スタッフの皆様

お邪魔しました( ̄▽ ̄)

彩ちゃんの盗撮写真載せときます(笑)

愛媛へ行った際タイヤ等でお困りでしたら

タイヤ館松山へどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

担当者:さおり