スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気読めるアイテムあります♡

2016年2月19日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

さおりです♡

さて2月も半分過ぎましたね‼︎

3月といえば・・・?

そうです‼︎卒業シーズンですね♪♪

4月から新社会人になる方はお車を

ご準備する時期でもありますね(^人^)

どんな車にしようか迷いますね♡

軽自動車でも社内が広くて可愛くて

しかも燃費の良い車がたくさん出ています★

でもここで注意です( ;´Д`)

そのお車、スペアタイヤ装備されてますか⁉︎

普通装備されてるものだと思いますよね⁉︎

実は社内を広くしたり燃費を向上させる為

標準では装備されてない車が急増しています(/ _ ; )

オプションという形で装備するので

知らなかったΣ(゚д゚lll)というお客様が多いです‼︎

もしもの時にスペアタイヤがないと

・・・考えただけで不安ですよね(´Д` )

そんなスペアタイヤが無いお車に

特にオススメしたいのが

空気圧モニタリングシステム「TPMS」です♪

簡単に言うとタイヤの空気圧を管理する装置です♡

突然のパンクでも早期発見に貢献‼︎

早期発見できるとパンク修理で対応できたり

道の真ん中で立ち往生することなく

路肩等に駐車できたりしますよね♪( ´▽`)

パニックになると何もできなくなると言いますが

これなら気持ちにゆとりができ安心です(´ε` )

信号機のように3色でお知らせするので

女性の方にもとっても分かりやすいですよ〜♪

もちろん普段の空気圧管理にも‼︎

※標準で装着されているお車も増えてます♡

店頭にて現物確認できます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひご来店ください♪♪♪

担当者:さおり