スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉の対策に

2016年1月25日

こんにちは♪( ´▽`)

さおりです‼︎

寒波・・・雪降らなかったですね・・・

私の予想では20センチくらい積もってる予定だったのに‼︎

朝交通が麻痺すると予想していたのに(´Д` )

大津は1mmも積もってなかった(笑)

来週には気温も上がるようですね↑↑

まだ少し早い気はしますが暖かくなると

花粉が飛散しますねm(__)m

私花粉症ではないんですが周りを見渡すと

花粉症の方多いです(/ _ ; )

そんな方に対策としてオススメなのが

ボッシュのエアコンフィルターです♪♪

マスクやメガネでの対策は基本ですが

車の中だと油断していませんか?

飛び始める前の対策が大事ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

お車によって大きさ等も違うので

適合はスタッフまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当者:さおり