スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奈良県にある曽爾高原へいってきました~♪

2020年10月30日

この間お休みを頂きましたので

 

奈良県にある曽爾高原(そにこうげん)へ遊びに行ってきました☆”

すーーっごくキレイな場所で今が見ごろのススキが辺り一面広がっていて

 

とっても幻想的な空間でした

 

時間を忘れてすごくリラックスできました!!

見ごろは11月末ごろまでみたいなのでぜひ

 

皆様も行ってみてください!!

 

とってもとっても癒されますよ♪

 

帰り道驚いたことが!!

曽爾高原はかなりの山奥にあるんですが…

 

夜は星まで見ていて帰りの時間も20:00頃と遅くなったのですが

 

なんと気温が5℃だったんです!!

 

外気温が3℃を下回る、いわゆる【寒い日】は

 

路面凍結の可能性が高くなってしまいます!!

 

もうそんな気温に近づいているとは…

 

山奥ではありますがもうこんなに冷え込んでいるんですねっ

 

レジャーでお出かけの際にも気温のチェックは必要そうですね!!

 

早めのスタッドレスタイヤのご準備で安心してお出かけできますよ★”

 

タイヤ館大津ではただいま【周年祭】を開催中です!

とってもお得でイベント盛りだくさんな周年祭となっております!!

 

タイヤ&メンテナンス商品がとってもお得!!

ノーマルタイヤはもちろん、これからの時期にとっても大切な

 

スタッドレスタイヤもとてもお!!

 

沢山のサイズ、種類を取り揃えております

 

場合によっては当日にお持ち帰り頂くこともOK!!

 

メンテナンス商品もエンジンオイルやバッテリー等

 

お求め易くなっております☆”

 

このお得なSALEは11/8(日)までとなっております!!

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

担当者:なかやま