スタッフ日記 / 2022年1月14日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車のエアコンフィルターも定期的に交換を!

2022年1月14日

みなさんこんにちは!

330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪

突然ですが、みなさんに質問です。

愛車のエアコンフィルター最後に交換したのはいつですか?

なかなかすぐに思い出せないですよね〜

エアコンフィルターの交換って忘れがちになっちゃいます。

でも寒いときに暖房をつけたり、暑い日にはクーラーをつけたりとエアコンは1年中働いてくれています。

エアコンフィルターは1年に1度の交換をオススメしています♪

エアコンの効きも良くなったり、嫌な臭いの軽減にも交換的です

タイヤ館小禄では、エアコンフィルター交換はもちろん、無料点検も承ります☆

みなさんご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:松田