スタッフ日記 / 2022年1月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW タイヤ交換

2022年1月12日

みなさんこんにちは!

330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪

沖縄は急に冷え込みましたね。みなさんも体調管理にはお気をつけてくださいね!

さて本日は最近入庫したBMW3シリーズツーリングのタイヤ交換をご紹介です☆

実は昨年末にご注文いただいていたのですが、年末年始を挟んでやっとの交換です!

タイヤを外してみると、だいぶ使いこまれていました。

ということで早速タイヤ交換です♪

今回お客様がチョイスしたのは、今までお使いの純正OEタイヤ ブリヂストン POTENZA S001 RFT 

BMWなど欧州車は純正でRFT(ランフラット)タイヤが装着されていることがほとんどです!

ちなみにランフラットの詳しい説明はこちらから→ https://tire.bridgestone.co.jp/runflat/about/index.html

なかなか在庫として持っているところは少ないです!なので今回もお時間をいただいてしまいました…

今回のBMW3シリーズ ツーリングはフロント225/45R18 リア255/40R18となっていましたよ!

作業は1時間ほどで完了☆

4本とも新品になり、安心してドライブを楽しんでいただけるのではないでしょうか。

外車のタイヤ交換もタイヤ館小禄にお任せくださいませ♪

タイヤのサイズや種類によってはタイヤのご用意にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承くださいませ。

みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:松田