スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シートカバー取付!!!

【トヨタ マークX その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年4月4日

トヨタ マークX(GRX130)入庫しました☆

今回、シートカバーを取付させて頂きました(#^^#)

シートカバーは、クラッツィオ ジャッカをチョイス♪

ギャザーが入り大人な雰囲気がお車とマッチしておりますね☆

納期がだいぶかかり、大変お待たせしました。<(_ _)>

これで普段のドライブから週末のお出かけも楽しく運転できますね♪

 

シートカバー装着後あるある☆

入庫前のシートポジションでの取付作業を行いますが、

シートカバーの厚みで少し狭く感じられるかと思いますが、

使用頻度増でしっかり馴染んできますので、ご安心を♪

それまでは再度微調整お願いします☆

 

当店ではシートカバー取付もお任せください☆

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

運転席後部座席

 

担当者:野原