スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハスラー タイヤホイールセット取り付け!

【スズキ ハスラー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年4月4日

SUZUKI ハスラーのタイヤホイールセット取り付けです。(゚∀゚)

 タイヤ交換も兼ねて来店して頂いたのですが、ホイールセットの取り付けになりました(*≧∀≦*)

 もともと純正の15インチホイールが付いていたのですが14インチへインチダウンです(^^)♪

 

純正

 ホイール取り付け後

 ホイールはウェズというメーカーのライツレーMAの14インチです(・∀・)

タイヤは雨の日にも強く、直進安定性も高いプレイズPX-Cを取り付けました(゚∀゚)

純正のホイールもハスラーにお似合いでしたがこのホイールも引き締まって印象が変わりましたーヽ(´▽`)/

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします致します。m(_ _)m

 

 当店ではホイールの取り付けももちろんやっておりますので、車のイメージを変えたい方やインチアップ・インチダウンを検討しているなどがあれば御相談下さい(o^^o)

 来店お待ちしております(*´꒳`*)✨

担当者:宮城