スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

210クラウン カスタム!

【トヨタ クラウンアスリート タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年5月20日

トヨタの代表セダン クラウンアスリートカスタムの為入庫です♪(*゚▽゚)ノ

今回の多数カスタム作業させてもらった内容は、、、

♯ホイール・タイヤ交換 20インチ

♯車高調取付

♯フロントリップスポイラー取付

♯トランクスポイラー取付

となります(゚∀゚)♪

完成後の画像ですが、取付したホイールはウェッズのクレンチェシリーズから、ウィーバルです♪

こだわりのオプションカラー ブラック&バフブラックです!(*^_^*)

インチアップもしましたので、かなりカッコ良くなりましたよ!!

 

タイヤはブリヂストンのスポーツタイヤ ポテンザS007を装着!

ハイグリップタイヤでキビキビ走ってくれるので、ドライブが楽しめるかと思います(*´꒳`*)

 

続きまして脚回り!

耐久性も良く、乗り心地も良いタイプ、尚且つ低価格の物を探されていたのでTEINのFLEX Aをチョイス!

車高調に塗装されている塗料も特殊でサビや塩害にも強いんですよ〜♪( ´▽`)

純正車高&純正ホイール

 

お次はフロントスポイラー類です♪

フロントリップスポイラーはシルクブレイズをチョイスです♪

ここにも拘りを入れて色の塗り分けを敢行!(゚∀゚)

 

純正

装着後

ブラックとホワイトの塗り分けをする事でキリッとした印象になりました!( *`ω´)

印象が相当変わりますね(^O^)♪♪

 

リアのトランクスポイラーはM'sスピードをチョイスです(´∀`=)

純正

装着後

カッコ良くなりました(゚∀゚)♪

210クラウンのボディ形状にとてもマッチしてフロントのカッコ良さに負けないリアが出来ました(´∀`=)

 

この度はご用命頂きまして有難う御座います。

これからもよろしくお願い致しますm(._.)m

 

当店ではカスタムの依頼を可能な限り対応させて頂きます。

まずはお気軽にご来店下さい♪( ´▽`)

 

担当者:宮城