スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コペン タイヤ交換&アライメント!

【ダイハツ コペン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2021年5月12日

ダイハツ コペンタイヤ交換、アライメント調整の為入庫です(´∀`=)

 

チョイスしたタイヤはPOTENZA アドレナリンRE004!!

軽のサイズでもラインナップが多数のPOTENZAです(゚∀゚)♪

グリップ力もある方なので走りが楽しめるコペンにはピッタリですね(^O^)

 

走行距離も重ねていたので今後の事も考えてアライメントも調整です(*゚▽゚)ノ

簡単に言えば車の骨盤矯正です(´∀`=)

適正に戻す事で真っ直ぐ走れるようになりますし、タイヤをしっかり無駄なく、性能もしっかり使える様になります(*゚▽゚)ノ

案の定、コペンの基準値をオーバーしておりました、、、

バッチリ基準値内に調整しました(*゚▽゚)ノ

 

年数が経って走行距離が増えている車両やタイヤが片減りしているなどがあれば一度アライメント調整はいかがでしょうか?やってみる価値はありますよ!!(*゚▽゚)ノ

 

この度は小禄店をご利用有難う御座いましたm(._.)m

これからも宜しくお願い致します。

 

担当者:宮城