スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUVタイヤもタイヤ館

2021年1月16日

皆さんこんにちは!

330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪

最近はSUVが人気で街中でもよく見かけますよね!

カッコいい車種も多いですよね☆

そんなSUVにお乗りの皆さん、そして今から乗ろうとしている皆さん!!

せっかくのカッコいいSUVならタイヤもこだわってみませんか?

タイヤ館ではお乗りのSUVの性能や特性に合わせてタイヤを選んでいただくちゃんと買いをオススメしています。

乗り心地やタイヤの静粛性を重視したブリヂストン デューラーH/L850

スポーティーな走りを楽しむなら ブリヂストン ALENZA001

どちらも皆さんのお車の使い方に合わせてスタッフがタイヤ選びをサポートさせていただきます♪

SUVのタイヤ交換もぜひタイヤ館小禄へ!

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆

担当者:松田