スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車にワンランク上の快適性♪

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月11日

みなさんこんにちは(#^^#)

最近の軽自動車は室内が広くてとても軽自動車とは思えないくらい充実していますね♪

そんな軽自動車を更に快適にするアイテムが、“軽自動車用レグノ GRレジェーラ”!!

タイヤで乗り心地が変わります☆

ロードノイズ(走行中のゴーって感じの音)を抑え、レーンチェンジ時のふらつき感を抑制☆

しかもより安全に長く使えるロングライフタイヤなのです♪

サイズは計4種類のラインナップ

155/65R14(タント・N-BOX等)

165/55R14(パレット・ゼスト等)

165/55R15(デイズルークス・ウエイク等)

165/60R15(ハスラー等)

のラインナップになります!

上記の車種でお気付きの方もおられると思いますが、箱型や背が高い軽自動車になりますね♪

重心が高い車ほどふらつき、タイヤの消耗も前タイヤが減りやすいのが目立ったりしますので

この“軽自動車用レグノ GRレジェーラ”はオススメですよ(*^▽^*)

タイヤ交換検討されてる方、この機会にいかがですか?

このタイヤについて気になる事が御座いましたらお気軽にお問い合わせください♪

軽自動車にワンランク上の快適性を☆

“軽自動車用レグノ GRレジェーラ”のサイト↓

https://tire.bridgestone.co.jp/regno/gr-leggera/index.html

担当者:喜友名