スタッフ日記 / 2020年5月6日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

馬刺しー!

2020年5月6日

こんにちは!

イオンモール大牟田店の敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田店の高野です。

 

佐々木店長が馬刺しを食べて幸せな時間を過ごしていたので

羨ましい!近々、私も食べる!と思っていたら…

なんと!!願いが叶いましたー!!!!!

しかもこんなに沢山!!

大好きな日本酒スパークリングの澪と共に幸せな時間を与えてくれました!笑

母に感謝!

タイヤ館イオンモール大牟田店

沿岸道路を降りてすぐ♪

オイル交換もおこなっております♪

〒836-0037

福岡県大牟田市岬3番地4

0944-52-2510

 

 

担当者:高野

トヨタ ヴェルファイア 防錆

【トヨタ ヴェルファイア その他 その他 > 下廻り&マフラーの防錆剤の施工・・・塩化カル防錆剤を使用しマフラーまで対応出来る事が特徴です。また現在錆びている部分にも施工でき更なるサビの進行を防ぎます。】
2020年5月6日

こんにちは!

イオンモール大牟田店の敷地内にある、タイヤ館イオンモール大牟田店の梅野です。

今回はトヨタ、ヴェルファイアのハブ防錆を行いました!

ハブとは、お車からホイールを外した時に見える下の写真の部分です。

サビが気になりますよね、、。

このようにサビがついているとホイールの取り付け精度が悪化し、危険に及ぶ可能性もあります。

そこで今回、サビをしっかり磨き、コーティングをしました!

違いが一目で分かってもらえると思います^_^

サビがひどくなる前に早めに行うことをオススメします^_^

気になる方は是非タイヤ館はお越しくださいませ!

 

 

タイヤ館イオンモール大牟田店

沿岸道路を降りてすぐ

柳川・大川からお越しの方も沿岸道路をご利用で20〜30分程で着きます!

ご来店お待ちしております

担当者:梅野

屋根掃除

2020年5月6日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の大川市出身の添島です!

ゴールデンウィークですが活動自粛という事でお出かけはせずに、家の屋根掃除をしました!

こういったことはなかなかしませんので笑

塗装がはげかけていて汚れていました(^^;

この日は掃除のみ行い、後日ペンキで色ぬりする予定です!

また綺麗になったら報告します!!

タイヤ館は時短営業にはなっていますが毎日元気に営業しています!!

 

担当者:添島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31