スタッフ日記 / 2020年5月20日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのキャッチボール

2020年5月20日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の大川市出身の添島です!

私は三度の飯より野球が好きと言っても過言ではないくらい野球が好きなんですが、プロ野球が開幕しておらず、春の高校野球も中止で、野球欲が高まっており、我慢できずに友達とキャッチボールをしてきました!笑

この日は天気もよくまさにキャッチボール日和です!

昔ほど元気には投げることはできませんが、久しぶりということで、1時間ほどしました笑笑

汗もかきいい運動です!

緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ油断せずに感染予防は行なっていきます!

イオンモール大牟田も営業再開して、タイヤ館では絶賛タイヤ売り出し中です!

ぜひぜひ足をお運びくださいませ^_^

担当者:添島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930