スタッフ日記 / 2019年5月20日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチといえばココ!

2019年5月20日

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の田中です。

 

先日の休みの日に友人と熊本県玉名郡南関町にあるカフェレストランmoto2に行って来ました^_^

ここはよく行くのですが、ディナーもやっていてリーズナブルなうえにとても美味しいんです!!

今回はハンバーガーを食べましたが、おススメはとてもジューシーなハンバーグです(^^)

皆さんも熊本に行ってみた際には食べてみてください!

担当者:田中

今年も帰ってきました!

2019年5月20日

こんにちは!

イオンモール大牟田店の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の添島です!

今年も暖かいを通り越して暑い日が来ましたね!

この時期になるとツバメ達が我が家にやってきます!

写真では見にくいですが蛍光灯の上に巣があります!

下のダンボールはヒナが落ちないためもありますが車にフンを落とされないためもあります笑

ヒナ達もすくすく成長していますので私も負けないようにタイヤのプロになれるように成長していきます!!

担当者:添島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31