スタッフ日記 / 2019年5月14日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もつ鍋!

2019年5月14日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の梅野です。

先日の休日に友人と博多にもつ鍋を食べに行ってきました!

冬の寒い時期に食べる鍋もいいですが、暖かくなってきた今の時期に食べる鍋も美味しかったです!

みなさんも是非暑い時期に鍋を食べてください!!

担当者:梅野

いちごカフェオーレタピオカ!

2019年5月14日

皆さんこんにちは!

イオンモール大牟田店の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の池田です( ̄▽ ̄)

仕事終わりに小田さんとイオンモール大牟田店に行きました!

その時にタリーズコーヒーに行きました!

そこでいちごカフェオーレタピオカがあったので小田さんが奢ってくれました!

甘すぎず苦すぎずとても美味しかったです!

小田さんありがとうございました笑

美味しかったのでまた飲みたいです( ̄▽ ̄)

担当者:池田

野球観戦

2019年5月14日

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の添島です!

久しぶりに福岡ドームに野球観戦に行きました!

大学で広島にいたため四年ぶりになります!

試合は残念ながら負けてしまいましたがホームランを見れて楽しい観戦でした♪

球場で飲むビールは最高ですね♪

しかし、飲み過ぎ注意です!笑

担当者:添島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31