スタッフ日記 / 2019年5月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春イカパート2

2019年5月12日

ゴールデンウィーク

いかが過ごされたでしょうか?

はい私はすべて仕事しておりました

イオンモール大牟田の井形です!

あら〜大変ですねってよく言われるのですが

その逆ですゴールデンウィークに

お休みいただいても

どこも人だらけ( ̄▽ ̄)だから明けて

ゆっくりお出かけがいいんです^ - ^

本題に戻ります

ゴールデンウィークに釣りに行った

スタッフからどこも人だらけで仕掛けを

投げる場所すら無かったしかも

プレッシャー高いのか誰も釣れてなかった

って聞いてからうずうずしてました

って事でそれなら絶対釣れると確信して

春イカパート2に行ってまいりました

朝からモンスタードリンクを飲んで

気合いで臨みました結果は

読み通りにキロ超えの

アオリイカを2杯に少し小ぶりなやつ

1杯の計3杯をゲット(*´∀`)♪

楽しい一日を過ごしました

あと少しでイカは産卵に入るので

釣れなくなります

それまでにまたいきたいな〜(*´∇`*)

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31