スタッフ日記 / 2019年3月10日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元祖レモンステーキ。

2019年3月10日

どうも!大牟田市岬町イオンモール大牟田敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田の小田です。

 

私は大牟田へ来る前に長崎県佐世保市に2年間住んでおりました。

佐世保市に住んで、レモンステーキ発祥の地であることを知り

そのレモンステーキを広めたお店がすごく美味しいそうで

2年間気にはなっておりましたが行けずじまいで大牟田へ越してきました。

 

時代屋というお店です。

ようやく行くことができました♪

お肉はすごく柔らかく噛めば噛むほど味が出てきます!

お店の雰囲気も良く、幸せな気分にさせていただきました♪

 

そこそこいい金額ですので、お金の準備をして

また行こうと思います!!

担当者:小田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930