スタッフ日記 / 2019年11月21日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天神 くいだおれ

2019年11月21日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田店の高野です。

 

先日、研修で仲良くなった大村店の山口さんから

今度福岡に行く機会ができたよ〜っと連絡を貰えたので、私との時間も作ってもらいました(*´꒳`*)

 

食べることが大好きな山口・高野ペア。

会ってからまずは腹ごしらえです♫笑

よし田の鯛茶!

さっぱりとしていて優しいお味でした♫

めちゃくちゃ美味しかったです♫

人気のお店のようであっという間に満席になり

人見知りな2人が人生初の相席というものを経験し、大人の階段を登りました(笑)

食後のデザートは

しゃれとんしゃ〜なシュークリーム!

いつもはかぶりつく私ですが、

ちゃんとフォークを使って食べました(°▽°)

 

そしてシメはラーメンと悩んだ末、

とり田の豆乳坦々麺!

これほんとにオススメです!うましでした!

いっぱい食べて、いっぱい話して

本当に楽しい1日でした♫

この日は外は寒くて寒くて(>_<)

シメの坦々麺のあったかいスープが冷えてた体にしみました〜(*´Д`*)

 

この寒い時期に気にかけていただきたいのが

空気圧点検やバッテリー点検☆

タイヤ館イオンモール大牟田店では

安全点検は無料で行っております!

ぜひお越しくださいませ☆

 

柳川・大川にお住まいの方も

沿岸道路をご利用いただきますと

20〜30分で着きます☆

ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )

 

 

担当者:高野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930