スタッフ日記 / 2019年10月22日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神戸クック♫

2019年10月22日

こんにちは!

イオンモール大牟田店の敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田店の高野です。

 

先日のお休みの日に、友達と久留米にある

神戸クックにランチに行ってきました♫

韓国フェアが行われていて

韓国料理が好きな私にとっては最高でした♫

食べ放題なので思う存分 食べました!笑

韓国料理は辛旨でしたー♫

辛いもの食べた後は甘いものです♫笑

自分で好きなようにトッピング出来るので楽しいですよ♫

今回はアイスクレープを作りました( ´ ▽ ` )

皆様もぜひ行かれてみて下さい♫

 

お出かけ前には空気圧点検を是非!

タイヤ館イオンモール大牟田店では

無料で安全点検もおこなっております!

お気軽にお越しくださいませ( ´ ▽ ` )

担当者:高野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930