スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆鬼ごっこ☆

2013年9月26日

皆さんこんにちは~☆

平河です(^_^)/~

昨日、姪っ子甥っ子の面倒を見ていたのですが、

鬼ごっこをしようと言われ私は隠れる役だったのですが、

姪は数えながら、顔を押さえていた手のすきまからガン見(笑)

ソッコー見つかりました(笑)

次は私が鬼の役☆

姪っ子はどこに隠れていたと思いますか??

トイレの電気はつけっぱで、トイレに鍵をかけて座っていました!!

本人は隠れているつもりだったのでしょうね(*^_^*)

『もういいかい~♪♪ まあだだよ~~♪♪♪』と子供に戻った感じで

かなり楽しかったです(^_^)/

担当者:平河

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930