スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スタミナ焼肉☆

2013年8月31日

皆さんこんにちは☆

今日も平河です(^_^)/

最近雨ばっかですね。

でも!!タイヤ館大牟田のスタッフは元気いっぱいです(^_^)/~

なぜかとゆうと・・・

9月も元気に頑張る為に皆で焼肉を食べに行ったからです!!!

熊本県荒尾市にあるグリーンランドの近くにあるヌルボンさんに行ってきました。

食べ放題のコースなのに霜降り肉が食べれるという素晴らしいお店です(^^♪

当店のエース!!チーフ鷲崎は大盛りごはんを3杯も完食していました(笑)

その分肉の量が食べれなっかたみたいで

店長に罰金と言われていました(笑)

焼肉パワーで今月も元気に頑張っていきますよ~~~~~!!!!!!!!

ワッショイ\(^o^)/

担当者:平河

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31