スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スタミナ鰻☆

2013年8月27日

皆さん、おはようございます!!

雨もあがり今日から、また暑くなりそうな予感ですね(><)

そんな残りの夏を乗り切る為に今年夏初の鰻を食べに行ってきました(*^_^*)

鰻といったら柳川だと思っていたんですが友達のリクエストで

熊本県荒尾市にある山口うなぎに行きました☆

せいろ蒸しじゃなく、炭火焼でした~~☆☆

注文が入ってからさばいて焼くそうなので

少し時間はかかりますが待つだけの価値はありますよ!!

肉厚で香ばしくてかなり美味しかったですよ!!!

プチ贅沢をしたお休みでした(^_^)

皆さんも是非行ってみてください(^_^)/~

担当者:平河

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930