スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今日も元気に!!!☆

2013年8月18日

皆さんこんには~!

平河です(^_^)/

今日も暑すぎて汗が目に入って苦しんでます(><)

汗で化粧がはげてヤバヤバです(笑)

そんなに厚化粧のつもりではありませんが・・・・(笑)

こんな暑い日にヤクルト屋さんからサンプルの差し入れを頂きました(*^_^*)

ヤクルトは腸にものすごくよくてお薬よりもいいと教えていただきました!!

甘さ控えめで美味しかったので次回購入したいと思います!!

店長はありがたやぁ~~と拝んでいました(笑)

ヤクルトを飲んで腸も元気に頑張ります(笑)←店長のギャグです(笑)

担当者:平河

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930