スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大変です(><)事件です(+o+)

2013年8月15日

皆さんこんにちは(^_^)/

内務の平河です!

お盆休みは満喫されてますか~~?!

日に日に暑くなってるのは気のせいでしょうか?!

このままじゃ私の肌は真っ黒こげになってしまいます(*_*)

誰か助けてください・・・・大げさでしたね(笑)

大牟田で事件がおきました!!!

大変です!!!!

今日、代車を運転中の事です!

外から大きな音が聞こえていてうるさいなと思っていたら

代車から音がしてるではありませんか!!!

お店に帰ってスタッフに見てもらったらマフラーが

外れているではあ~りませんか!!!

びっくりでした!!!

至急店長が代車の治療をしてくれました!!

さすが店長です!!

ありがとうございました(*^_^*)

担当者:平河

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930