スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島旅行

2020年2月18日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にある、タイヤ館イオンモール大牟田店の大川市出身の添島です!

先日有給休暇をいただいたので、広島に行ってきました!

大学で広島にいたこともあり、大学の友人と久しぶりに会ってきました!

久しぶりなので話は尽きませんね^_^

せっかく広島まで行ったのでちょっと観光で厳島神社に行きました!

広島にいたのですが実は初めていきました笑

食べ歩きもできて最高です(^^)

昨日から雪も降りまた一段と冷え込んできましたね(^_^;)

冬の寒さにバッテリーが弱っているかもしれません!

気になる方はタイヤ館で無料点検行ってますのでお気軽にお越しくださいませ!

担当者:添島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930