スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆きゅうりの収穫☆

2013年7月22日

皆様こんにちは内務の平河です(^_^)/

毎日ジリジリと暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?!

暑い日は車のエアコンがフル活動する時ですよね!

そんな季節にはバッテリーの点検をオススメします!!

点検は無料です。早めの点検で暑い夏を乗り切りましょう(^_^)/~

さてタイトルにもありますようにきゅうりの収穫の様子を

ご紹介したいと思います☆

うちの店長が大切に大切に育てていたきゅうりの収穫時期を迎えました(*^_^*)

枝の手入れをしたり、追肥をして栄養を増やしたりして、やっと1本のきゅうりが

成長してくれました!!

スーパーで売られているきゅうりしか見た事がなかったので、興味深々でした!

店長がかなりテンションが上がりニコニコしていたので、私達も嬉しくなりました☆

今は冷蔵庫で大切に冷やしています。

近い日に私がお漬物にする予定です(*^_^*)

きゅうりの他にミニトマト栽培していますので、運よく収穫の日にご来店頂いた方は

タイヤ館大牟田店のトマトを食べれるかもしれませんよ!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)/~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930