スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワカサギ釣り!

2019年11月29日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の大川市出身の添島です!

先日、店長と池田さんの3人でワカサギ釣りに行って来ました!

釣り素人の私に店長、池田さんが一つ一つ釣りを教えていただいて感謝です(^^)

たくさん釣れて満足のいい笑顔ですね。笑

私的には満足するほど釣れて100匹近く釣ったのですが、店長と池田さんのバケツを見てみると私の倍以上ワカサギがいました!笑

ざっと四時間くらいで3人で500匹くらいですね!

美味しくいただきました^_^

これから時間があればまた釣りに挑戦してみたいです!!

優しいスタッフが多いタイヤ館イオンモール大牟田店にタイヤの事、お車のことは質問だけでもいいので是非お越しください!!

担当者:添島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31