スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おったまげー!

2019年11月25日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田店の高野です。

 

先日、母と会った時に

「大川に美味しい唐揚げ屋さんができたらしい♫

今度行くけん行った時は買ってきてあげるね」

と言ってもらっていたのですが、

さっそく昨日買ってきてくれてまして♫

昨夜の夜ご飯は唐揚げ弁当とチキン南蛮弁当でした♫

パッケージが可愛い(°▽°)!

特にチキン南蛮のパッケージがたまりません(笑)

しかし、たまらないのはパッケージだけではありませんでした!まずは唐揚げ弁当…

お分りいただけますでしょうか⁉︎

唐揚げが!

大きすぎて蓋が全部閉まっていませんでした(笑)

ボリューミー♫たまりません!

 

チキン南蛮弁当はこのタルタルソースがめちゃくちゃ美味しくて!卵もゴロゴロ入ってて最高でした♫

大川までは沿岸道路を使えば20〜30分で着くので

今度は自分で買いに行きたいと思います♫

担当者:高野

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31