スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼鳥♫

2019年10月15日

こんにちは!

イオンモール大牟田店の敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田店の高野です。

昨日、家で焼いて食べるタイプの焼鳥を買ったので夕食に早速焼いてみました♫

右は塩味、左はタレ味☆

お店で食べる味には程遠いだろうなーと思ってたんですが食べてみたら絶品(°▽°)‼︎

ハマりそうです(笑)

絶品に焼いてくれた旦那にも感謝でした(笑)

 

そういえば先日、冬の暖房に備え旦那と

エアコンフィルターの掃除をしたんですが、

思ってた以上に汚れてましたΣ(・□・;)

夏前にも掃除していたんですが、結構すぐ汚れるものですね。

 

家のエアコンフィルターと一緒にキレイにしておきたいのが車のエアコンフィルター!

車のエアコンフィルターは1年に1回の交換がオススメです☆

秋、冬に備えてエアコンフィルターの点検・交換をオススメします☆

気になられた方は是非タイヤ館イオンモール大牟田店へお越しください( ´ ▽ ` )

担当者:高野

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31