スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事終わりは…

2019年8月26日

どうも!大牟田市岬町、イオンモール大牟田敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田の小田です(^^)

 

仕事終わりはお腹が空きますよね~

食欲が尋常でない私小田スタッフは仕事中でもお腹空きっぱなしですが…(^^;

 

店長とご飯を食べに行ってきました!

といっても、敷地内イオンモールのありあけコートです(笑)

ラーメン・つけ麺・ぼ、ぼぼ、ぼ…その先は冗談でも言えませーーんっ♪www

 

ありあけコートにある

龍の家らーめん息吹さんです☆

こくとんこつをよく食べます♪

 

リーズナブルで食べ応えがありますよ~!

タイヤ交換の待ち時間にでも、是非行かれてくださいませ(^^)/

担当者:小田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31