スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 イオンモール大牟田店へ

2019年7月31日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田店の高野です。

 

今日で7月も終わりですね!

でも夏休みはまだまだ続きます☆

車で気になることがあるけど時間がかかるかもしれないし、家族も一緒には連れて行きづらいな…とお悩みの方もいらっしゃると思います。

 

タイヤ館イオンモール大牟田店ではキッズコーナーも設置しております♫

店内にはフリードリンクコーナーもありドリンクを飲みながらゆったりとお待ちいただけます☆

また敷地内の目の前にはイオンモール大牟田店がありますので、車を預けている間にお買い物やお食事もできますのでお出かけと一緒に車の点検やタイヤ交換にも是非お越しくださいませ☆

夏休みもタイヤ館イオンモール大牟田店で

皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )

担当者:高野

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31