スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆旬の魚レシピ☆

2019年4月12日

皆さんこんにちは☆

イオンモール大牟田店敷地内にある、

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です(^^♪

春レシピパート2ですが、今回は旬の魚レシピです☆

スーパーで旬の魚、鯖がお得だったので、迷わず購入したんですが

4切れ入っていて、鯖の煮つけを作る予定だったんですが、

同じレシピだと、旦那さんが飽きたと言うので、

残り2切れを使用して、酢豚のお肉の代わりに鯖を揚げて作ってみました☆

酢豚と作り方は一緒ですが、

鯖は1口ぐらいの大きさに切り、酒・醤油(各大さじ1)で漬け込み、

片栗粉をまぶして揚げて入れるだけです!

そのままでも十分美味しいです☆

魚が苦手な人にもおススメかもです!

おつまみ、ご飯のおかずにもピッタリでおススメですよ~~(*^^*)

是非、試してみて下さい☆

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930