スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々にヤバイのに当たった( ̄▽ ̄)

2019年4月11日

ども

イオンモール大牟田の井形です

タイトルのヤバイですが

私は無類の辛い物大好き人間で

カレー食べれば激辛

お菓子やカップ麺等

最強や激辛等の文言が書いてあれば

即買いします

それで今まで周りに味覚がおかしいと

言われてました^ - ^

食べてる最中にお裾分けすれば

悶絶するか痛いとかで文句を言われます

( ´ ▽ ` )

そんな辛い物大好きの私が出会ってしまった

ファミマ限定のハードマニアってお菓子

量は少なめで買ってみたのですが

この私が半分で食べるの断念

しかも舌の痺れがとれず

歯磨きで舌をゴシゴシなんとか落ち着く

画像はこれ↓↓↓

でも翌日にもう一個買って

家で残してた半分と一袋完食したんですけどね

辛い物大好きな方は一度チャレンジしてみて

下さい!

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930