スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無駄遣い( ̄▽ ̄)

2019年2月25日

今日はかなり暖かいですね〜

少しづつ衣替えやってこう^_^

イオンモール大牟田の井形です!

先日、南久留米の村上店長と晩御飯食べに行きました

肉!肉!肉食べたいと言っていましたが

行き着いたのは

お好み焼きのどんどん亭^_^

シェアしながら食べてたのですが

村上店長が席を外したさいに

見つけてしまった( ̄▽ ̄)

私の興味をそそるプラスチッククラフト

以前これのワンピースにハマっていたのですが

ミリタリーシリーズだしワンコインだし

思わず買ってしまいました(*´∀`)♪

これ組み立て図等ついていないので

多少の時間はかかりますが

お好み焼が焼ける間に完成^_^

カッコいいです^_^

いい脳トレになりました!

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930