スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さぁ〜遠征だ(*´∀`)♪

2019年2月10日

寒いのは超苦手です( ̄▽ ̄)

でお馴染みの〜イオンモール大牟田の井形です

さて今回は来週のお休みに

他店舗スタッフ達と行く釣り遠征に向け

準備をしてます^_^

今回ターゲットはイカです!

先日、今年初のの釣り具屋さんへ

うぉ〜久々来ると物欲が( ̄▽ ̄)

いや我慢我慢・・・そうこうしてると

仲の良い店員さんが声かけてきて

レア物が入荷してますょ!!

あと2個残ってます〜って

結局のせられて買ってしまった(*゚▽゚*)

写真真ん中のピンクのやつがそれです

あとから調べたんですが

人気すぎてネット等では定価の2倍近くで

売ってました(°▽°)びっくり

それだけ人気なら間違いなく釣れるでしょ

って自分に言い聞かせてます

釣果は来週にでもアップしますね( ̄^ ̄)ゞ

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930