スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆我が家の唐揚げ☆

2018年12月23日

皆さん、こんにちは☆

イオンモール敷地内にある、

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です☆

今年も残りわずかとなってきましたね!

12月30日までファイナルセール開催しております!

愛車の点検をして2019年を迎えませんか?

12月31日・1月1日は店休日となっておりますのでお気をつけ下さいね!

 

最近、かなりのハマってる料理です!

我が家の唐揚げは、醤油と酒とにんにくに漬けこむ唐揚げが多かったのですが、

最近は白だしに漬けて作る唐揚げにハマってます☆

私がこよなく愛用している高級白だしがあるのですが、これがまた絶品なんです!!

衣は、小麦粉と片栗粉をブレンドして揚げます☆

旦那さんに食べてもらうのが楽しみです☆

年末・年始は交通量も増えているので、運転には、十分にお気をつけ下さいね!!

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930