スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた自分へのご褒美(*゚▽゚*)

2018年10月27日

だんだん寒くなってきましたね〜

冬は苦手の夏男

イオンモール大牟田の井形です

前回自分へのご褒美に長財布を

買ったのですが

動く時手をフリーにしたく

カバンは持ちたくない

しかも

スリムなジーンズを好む私は

スマホも鍵も

そして財布もポケットへ

はいはっきり言ってダサい( ̄▽ ̄)

そこで手がフリーになり収納もできる

バックを買うことに・・・

そこで今回もイオンモール館内の

サックスバーさんへ

悩みに悩みお気に入りを見つけましたが

人気で欲しい色がなく取り寄せ

してもらいました♪( ´▽`)

取りに行くと

前回同様キレイにラッピングされてました

スタッフの方は笑いながら

自分へのご褒美やろ?って言っていた

これは確信犯やな( ̄▽ ̄)

話は戻り良いカバンがいっぱいありますので

タイヤ館で作業の合間にでも

行ってみて下さい!!

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930