スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新鮮野菜☆

2018年7月29日

皆様、こんにちは☆

イオンモール大牟田店敷地内にある、

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です!

残念ながら、本日の大蛇祭りは中止になっちゃったみたいですね(><)

大牟田の一大イベントなだけに、残念ですね~~(><)

台風も近くなってるみたなので、安全には十分にお気をつけ下さいね!!

 

ちょっと前に、常連のお客様から、畑で収穫したばかりの、きゅうりとかぼちゃを

頂きました!!新鮮で水分たっぷりなきゅうりと、大きなかぼちゃ!!

最高でした!!

苦労して、大事に育てた野菜を頂けるなんて、感謝・感謝でした!!

太陽をいっぱい浴びて大切に育てられた野菜は、また格別ですね☆

ありがとうございました~~~~!!

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31