スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2018年2月17日

はいタイヤ館イオンモール大牟田の井形です

さて昨日ちょっと訳ありでお魚さんの里親に

なりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

原産はアマゾンの

レッドテールキャットというナマズの仲間です

いつもお世話になってる病院にいたんですが

院長先生が気に入って買ってきた新参者のお魚を

食べちゃった( ̄▽ ̄)みたいで

この子もお気に入りだったのですが泣く泣く

院長先生によると看護師さん達も気に入って

名前まで付けていたと・・・

お別れ時に看護師さんに名前を聞いてみると

イチゴちゃんだったらしい

苺なのか?15なのか?はたまた

ブリーチにでてくる一護なのか?

解りませんが

女性が付けていたので苺でしょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

って事で私の部屋の90センチ水槽を

1人じめで優雅におよいでます☆

 

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31