スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ間に合うファイナルセール٩( 'ω' )و

2017年12月26日

今年もあとわずか

イオンモール大牟田の敷地内にある

年末のお買い物中にクルマ預けてメンテナンス

が出来るタイヤ館イオンモール大牟田の井形です

さてタイトルにもあります

ファイナルセール٩( 'ω' )وまだまだ間に合います!

まだ冬支度すんでないお車あるんじゃないでしょうか?

年末年始にかけまたまた冷え込みがキツくなるようです

( ̄▽ ̄)私は寒いのが超〜苦手ですが

ロードサービスも年末年始は大忙しで

呼んでも数時間来れないって事も増えます

急な降雪時にはスタッドレスタイヤはいとけば

安心だし最低限チェーンは必要٩( 'ω' )و

寒くなりあがりやすいバッテリーも変えとけば安心

エンジンオイルも古くなってると渋滞等で負担が

かかるとエンジンが熱もってトラブるなんて事も

まだまだ間に合いますご来店下さいませm(_ _)m

さて昨日はクリスマス

今年もクリぼっちでした私

イオンのミスドでクリスマス限定ドーナツを

かいました( ̄▽ ̄)

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930