スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆激辛☆

2017年10月27日

皆さんこんにちは☆

イオンモール大牟田店敷地内にあるアライメント作業もできる

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です。

10月はハロウィンですよね☆

ご購入・ご成約のお客様にはささやかなプレゼントを用意してますよ☆

以前親友からもらった韓国の激辛ラーメンを紹介します。

写真のラーメンは辛いラーメンですが、これと別に激激辛なプルダックポックンミョンを

貰いました!友人とシェアして食べたんですが、久々激辛でした!!

写真の辛さは辛いなて感じですが、もう一つ上の辛さは痛い辛さです(笑)

私は激辛大好きなんですが、久々唇が痛くなりました(><)

でも旨みがある癖になる辛さでした~~~!

激辛好きな人はネットで購入できるので挑戦してみて下さい!!

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930